生存戦略(旧・ラングリッチ学習記)

ラングリッチのことと、日々なんとなく思っていることとかをぶつぶつつぶやきます。

Let's Langrich!

はじめまして!!
ラングリッチに最近ハマっているので、継続のために学習した内容とかその日の感想とかをUPしていこうと思っています。
始めたワケとか、おすすめする理由とかはこちらに書きましたので、よろしくお願いします。

夜に飲み会がある時とか、土日に予定が入りすぎている時を除いては毎日受講する=毎日更新したい所存ですが、時々サボるかもしれませんw
ある意味強制力を強くするためにブログを付ける、みたいなところもあります。
よろしくお願いします。

[追記]
TwitterID:@naoecoTwitterの方もやっていますので、良かったらよろしくお願いします。
基本的にリプライか何かでフォローしたよ!といっていただかないと、フォローメールを見ていないのでフォローできません。
(お願いしますとかいってる割になんか自分から壁を作ってるような気がしますが、本当に気軽にフォローお知らせ下さいね)