生存戦略(旧・ラングリッチ学習記)

ラングリッチのことと、日々なんとなく思っていることとかをぶつぶつつぶやきます。

今日のラングリッチ - アレリ(Aleli)先生

今日の先生*

アレリ(Aleli)先生

今日の教材*

TekeTeke
21日から25日にかけて怖い話が試験的にテキストとして採用。
講師は怖がっていたw
てけてけは日本の妖怪。

感想*

陽気な先生。
日本人の人がみんなソフトバンクのメールアドレスを使っているから、ソフトバンクの社員ってなんて多いんだ!って思ってたよ!
って言っててちょっとわらった。

途中からは、日本の電車による自殺者が非常に多いから電車にまつわる怖い話が多いのではないかというシリアスな話題を提供してみた。

次の時までには「くねくね」っていう怖い話を語れるようにしておくよ!といってしまったので頑張って訳そうw
陽気で間違いもちゃんと直してくれたし、何より話していて楽しかったので、次からも頼みたい先生。