生存戦略(旧・ラングリッチ学習記)

ラングリッチのことと、日々なんとなく思っていることとかをぶつぶつつぶやきます。

任天堂岩田聡社長の英語講演 - 自習用教材のネタに。

Keynote Speech: Satoru Iwata
Watch Nintendo President Satoru Iwata's keynote speech at the 2011 Game Developers Conference in its entirety right here.
http://gdc2011.nintendo.com/

任天堂の総帥であられる岩田聡社長が、GDC(Game Developers Conference)で3月に語られた内容。
しかも、こちらに日本語があります!
http://www.nintendo.co.jp/n10/gdc2011/index.html

なかなかナイスですね。いいですね。
ビデオが途中で止まってしまう場合は、一回リロードしてみるとかがいいと思います。
かなり止まってしまうようなので困ってます。どっかに切り出して上がっているかもしれません。

ありました。ちょっと横にはみ出してしまってますがあとで直しとくので勘弁して下さい。

岩田聡社長はお世辞にも発音がいいとは言えないと思いますが、これで十分ですよね?
和訳を見ながら聞けば分かる通り、非常に簡単な文法で非常に深い内容を話していると思いませんか?