生存戦略(旧・ラングリッチ学習記)

ラングリッチのことと、日々なんとなく思っていることとかをぶつぶつつぶやきます。

12/27のラングリッチ - ルベン(Ruben)先生

今日の教材

THE BRIC Countries
http://www.simpleenglishnews.com/archives/stories/the-bric-countries-5314426
BRICではなく、BRICSとして記憶していた。
いやぁ、VISTAとかNext11とかそういう用語がどんどん出てきてリーマンショックが起こって、言葉を作るブームは収まりましたね。

今日の先生

ルベン(Ruben)先生は非常に良い先生で、自分のオピニオンや体験を語ってくれる。
やっぱり、教える時に適度な笑いとかポジティブな態度っていうのは大事だと思う。
みんなも女の子だけじゃなくて男の先生のクラスも受けてみようね!!

ところで、今日は先生から、このブログを見て選んでくれた生徒さんがいたらしく、ありがとうと言われました。
見てくださってありがとうございます!!
このブログの右から先生の名前を検索すると僕の受けた先生であればレビューが見られるのがいいかもしれないっすね。