生存戦略(旧・ラングリッチ学習記)

ラングリッチのことと、日々なんとなく思っていることとかをぶつぶつつぶやきます。

12/30のラングリッチ - デニーズ(Denise)先生

昨日も昨日とてラングリッチだん。

ということで2011年最後のラングリッチでした。

教材

(Tech) New version of Google Maps brings indoor floor plans to your phone
http://edition.cnn.com/2011/11/30/tech/mobile/new-version-google-maps-indoors-wired/index.html

そういえば最近Googleが丸の内とか近辺のビル内までフォローしてナビを開始してるよなあ。と。
都会ジャングルの中にいてこういう技術はあってしかるべきだと思いますが、コストは相当かかるんだろうなあと思います。

今日の感想

デニーズ(Denise)先生は本当にスタンダードな感じの先生。
タイムマネジメントが非常に上手!という印象だった。割と僕が無駄話ばっかりしている中で、記事もひと通り終わらせることができたし。
ただ発音指摘とかは微妙かな。他のクラスの先生のはなす声とかが大きかったので、微妙な聞こえ具合だったのかもしれない。