生存戦略(旧・ラングリッチ学習記)

ラングリッチのことと、日々なんとなく思っていることとかをぶつぶつつぶやきます。

3/18のラングリッチ - アンジェロ(Angelo)先生

いやいや、サボってたわけではないのですよ。英語は基本的に毎日読んでます。
まあでもラングリッチはラングリッチでやらないと気持ち悪いのでなるべく毎日やっていきたい。
朝がいいかなーやっぱり。

今日の感想

アンジェロ(Angelo)先生は初めて。ぶっちゃけジョジョっぽい名前だったので選んだ。

人柄:彼はビジネスマンだ。いろんなことに興味を持っているし、話していて非常に会話に広がりがあって楽しかった。
発音チェック度:特になし(教材がSENだし発音で特にまずいところはなかった、と信じたいw)
文法チェック度:時々ポカミスがあったがそこは会話の中で言い直して直してくれた。

英語でなにか直すというより、教材が短いのでそこから連想してビジネスの考え方みたいな話になった。
自分の将来の計画とかをつたない英語でも話せるというのは楽しいもんだ。
割りと早口の先生だけど聞き取りやすいしおすすめできる。

総合評価:B(初めての先生なんで今後上がる可能性十分あり)