生存戦略(旧・ラングリッチ学習記)

ラングリッチのことと、日々なんとなく思っていることとかをぶつぶつつぶやきます。

5/1のラングリッチ - セリーン(Celine)先生

感想

今日は教材は指定したりしたものの、なんかフリートークをしていたら終わった。
ブランクがあるせいで、結構文法はめっちゃめちゃになっていて危うかったものの、なんとなくトークとか相槌とかでお茶を濁したら楽しげな感じで喋れたので復帰第一戦としては上々かなと思いました。

今日の先生

セリーン(Celine)先生は良い先生だと思う。
やっぱり文法でいくつか短文でしっかりチャットで書いてくれると評価ポイント高いよねーっていう感じです。
しかし今回はFree Talkだったのでなかなか評価はしづらいが!
次回もとりたい先生であるのは間違いないなー。
ラングリッチってお気に入りリストみたいなのあったかな?そういうの作って欲しい的な。